【画像比較】寺田心の顔変わった?と言われる理由5選!塩顔イケメンになっていた

スポンサーリンク

元子役の寺田心(てらだ こころ)くん

現在は成長して筋肉ムキムキな好青年に成長しましたね。

さらに心くんは最近「顔変わった?」と言われるようになりました。

そこで今回は

寺田心くんの顔変わった?と言われる理由5選!

を画像比較をしながらまとめてみました。

スポンサーリンク
目次

寺田心くんの顔変わった?と言われる理由5選

引用URL

高校生になった寺田心くんの顔が変わった?

と言われているのはどんな理由からなのか

顔のパーツを昔と比べていきたいと思います!

理由①顔のお肉がなくなってスッキリフェイスラインになったから

昔の心くん(引用URL

最近の心くん(引用URL

寺田心くんはぷにっとしたほっぺた周りのお顔が特徴的でしたが、

成長とともにぷにっと感が完全になくなり

スッキリとしたフェイスラインになっています。

スポンサーリンク

理由②ムキムキになって筋肉質になったから

昔の心くん(引用URL

今の心くん(引用URL

昔は筋肉の想像もつかない柔らかい印象でしたが、

中学でバスケを始めてから体を鍛えることにもハマったそう。

携帯に流れてくる動画はほとんど筋トレ動画なくらい筋トレが好きなんだとか、

筋トレの影響がボディだけでなく顔の筋肉にも影響を与えて、掘りが入ってきていますね。

理由③成長して目が小さく見えるから

昔の心くん(引用URL

今の心くん(引用URL

昔の心くんはまあるいお目目が特徴的でしたが、

今は他の顔パーツも成長して、バランスの良いお顔立ちになっていることがわかりますね。

イケメンになってる、、
スポンサーリンク

理由④身長が伸びて顔が小さく見えるから

昔の心くん(引用URL

今の心くん(引用URL

心くんは小学6年生の頃は120cm代しかなく、身長が伸びない?と言われたこともありましたが

中学校でバスケを始めた影響か、

中学校の3年間で40cm以上も身長が伸びたそうです。

成長痛痛そう

そのため顔と体のバランスもだいぶ変わり、首もすらっと伸びたので印象が変わったのだと思います。

理由⑤髪型がおぼっちゃまヘアからかっこよくなったから

昔の心くん(引用URL

今の心くん(引用URL

昔はぼっちゃんヘアが多かった心くんですが、

最近はいろんなヘアスタイルを見せてくれており、かっこよさが増し増しになっています。

男性は眉毛とヘアスタイルで人が変わるというので大幅なイメージチェンジになったのかもしれません。

他にもストレートセンター分けや

引用URL

さらさらなマッシュスタイルも似合っていますね!

引用URL

ワイルドも爽やか要素もある!
スポンサーリンク

ネットでの反応

引用URL

ネットでは同じ時代の子役だった福くんと比べる声もありました。

また最近の姿が塩顔イケメンになりつつあると話題になっており、今後の成長と活躍が楽しみです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は

寺田心くんの顔変わった?と言われる理由5選!

についてまとめていきました。

肉体的にもお顔的にもかなり成長されていましたね!

小さい時は可愛くて成長したらかっこいいなんて羨ましいです。

今後の活躍も楽しみですね。

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

スポンサーリンク –>
目次