佐藤弘道(ひろみちお兄さん)には息子が2人!両親と同じ日本体育大学に通っていた。

スポンサーリンク

10代目体操のお兄さんとして有名な佐藤弘道(さとう ひろみち)さん。

世間ではひろみちお兄さんと呼ばれて親しまれており、

あまりの若々しさに不動の20代とも言われているそうです。

そこで今回は

超体育会系な息子さん2人と元体操選手の妻との馴れ初めを含めたご家族について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク
目次

佐藤弘道(ひろみちお兄さん)には息子が2人いる!

息子2人とひろみちお兄さん(引用URL

ひろみちお兄さんの家族は

妻:久美子さん、長男:文哉さん、次男:友哉さん

4人家族です。

学生時代からお付き合いをしていた久美子さんと

1994年にご結婚。

しかし歌のお兄さんの出演するための暗黙のルールとして

立ち食いをすること

海外旅行に行くこと

自動車を運転すること

恋愛をすること

が禁止されており、結婚を発表することができなかったそうです。

現在は公表しており、

ひろみちお兄さん自身のブログに度々ご家族が登場するなど

仲の良い様子が伝わっています。

スポンサーリンク

佐藤弘道(ひろみちお兄さんの)長男は文哉さん

ひろみちお兄さんと文哉さん(引用URL)

長男のお名前は文哉さん。

年齢は現在27歳と思われます。

高校は【日本体育大学荏原高等学校(日本体育大学の付属校)】

大学は【日本体育大学】

に通っていました。

小さい頃から野球をしており、大学では副主将を勤めていたそうです。

長男文哉さんの誕生日にはいつも

鉄板焼き

をリクエストされるそうで、

毎年、家族みんなで鉄板焼きを囲んで

お誕生日を祝う様子が投稿されています。

引用URL

すごく仲がいいんだなあ
スポンサーリンク

佐藤弘道(ひろみちお兄さんの)次男は友哉さん

ひろみちお兄さんと次男友哉さん(引用URL)

次男のお名前は友哉さん。

現在23歳だと思われます。

高校は【日本体育大学荏原高等学校(日本体育大学の付属校)】

大学は【日本体育大学】

に通っており長男文哉さんと同じように野球に打ち込み、進学されたようです。

次男友哉さんの高校野球最後の試合には

ひろみちお兄さんも駆けつけ応援をされていたそう。

息子を抱きしめる父の背中がとってもたくましいです!

2人ともスポーツマンで爽やかイケメン
スポンサーリンク

佐藤弘道(ひろみちお兄さん)の妻は久美子さんで元体操選手

ひろみちお兄さんと妻の久美子さん(引用URL)

妻の久美子さんとひろみちお兄さんは

日本体育大学に通っており

そこで同じ体操部に入ったのがきっかけ

付き合うことになったそうです。

2人の息子さんも体操はしませんでしたが、同じ体育の道に進むことになり

きっと嬉しかっただろうなあと思いました。

学生の頃のお二人(引用URL

久美子さんは現在、ひろみちお兄さんのサポートをされているようで、

佐藤弘道のらくがきっ子体操クラブ」のスタッフの1人、

ニックネームは「キャンディー」と紹介されています。

久美子さん(引用URL

すごく美人ではつらつとされていて素敵です!

そして夫婦関係もとっても良好なようで

「味のラブレター」(引用URL

味のラブレター」という番組では

付き合った頃の思い出の味「カツサンド」

ひろみちお兄さんが、久美子さんに愛を込めて手作りされていました。

さらに

当時久美子さんがひろみちお兄さんにプレゼントした手編みの手袋

ひろみちお兄さんが内緒で持参しており、

20年以上大切にしてくれていたことを、初めて知った久美子さんが大感激する

という場面もありました。

素敵な夫婦すぎます。
スポンサーリンク

佐藤弘道(ひろみちお兄さん)の家族が仲良すぎる!

家族みんなが体育会系ということもあり

家族が揃う時には、アクティブなことをして楽しんでおられるようです。

みんなでゴルフに行ったり

ゴルフをする様子(引用URL

正月にはボーリングして、ビリヤードもしたそうです。

引用URL

正月はこたつでゴロゴロしないんだなあ

とにかくアクティブで仲の良いご家族なようです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は

ひろみちお兄さんと

超体育会系な息子さん2人と元体操選手の妻との馴れ初めを含めたご家族みなさんについて紹介していきました。

これからも家族の強い絆で色々な困難を乗り越えていってほしいですね

最後までお読みくださりありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

スポンサーリンク –>
目次