仲野太賀の母は芸能事務所の社長!昔は中野英雄のマネージャーだった。

スポンサーリンク

演技派俳優として大人気の仲野 太賀(なかの たいが)さん

2024年には大河ドラマ「豊臣兄弟」の主演にも抜擢されました!

そんな仲野さんのご両親も有名らしいということで

今回は

仲野太賀さんのお母さんは芸能事務所の社長?

どんな人なの?太賀さんとの関係性は?

について詳しくまとめていきたいと思います。

どうぞ最後までお付き合いください。

スポンサーリンク
目次

仲野太賀のお母さんは芸能事務所の社長!

仲野太賀さん(引用URL

中野太賀さんのお母さんは芸能事務所の社長で

お父さんはチョロという役で有名な俳優さんだそうです。

親しみ安いキャラクター」と「演技派の実力」をもつ

太賀さんを育てたお母さんがどんな人だったのか、

実際に詳しくみていきたいと思います。

お母さんは芸能事務所「株式会社バグジーヒーローズクラブ」の社長

仲野太賀さんのお母さんのプロフィールは

名前:中野 多加美(読み仮名不明)

職業:芸能事務所「株式会社バグジーヒーローズクラブ」の社長

となっています。

社長といえど一般の方なので詳細や顔写真は明かされていませんが、

夫で太賀さんの父親である中野英雄さんにとって憧れの先輩だったそう

現在は社長をされていますが、

元々設立したのは中野英雄さんで

中野さんが、株式会社ギャッツビーエンタテインメント」に移籍した後

中野さんのマネージャーをしていた多加美さんが引き継いだ

そうです。

マネージャーもされていて働き者のお母さんだのかな

株式会社バグジーヒーローズクラブの設立と所在地は

設立:1996年3月

所在地:渋谷区

森下千里さん(引用URL

有名な方だと森下千里さんが以前所属されており、

現在はアパレル事業なども展開されているそうです。

スポンサーリンク

太賀の名前をつけたのも母?

名前の由来は

「太賀さんの名前は友達の息子の名前だったから」

「役者をしていた父親が大河に出たことがないから」

など諸説あり、父親と母親の間で意見があっていないそう。

なので誰がつけたのかもわからないみたいですね笑

スタイルが良くかっこいいお母さん

太賀さんはお母さんのことを聞かれて

スタイルが良い

容姿も綺麗

社長業もしていてかっこいい

と思っているそうです。

父と子(引用URL

父親の中野英雄さんも

ずんぐりむっくりの俺と違って太賀は細くて母親似

と感じているそうです。

スポンサーリンク

育児は甘々の放任主義だった

映画「母さんがどんなに僕を嫌いでも」(引用URL

映画「母さんがどんなに僕を嫌いでも」のインタビューで太賀さんは

母とはお互いに執着しない、干渉しない、放任主義。

だから楽です。

と語っていて、

母親はついつい執着してしまうものだと思いますが、それがないのが素敵だと思います。

ただずっと共働きだったということだったので、

放任せざるおえなかった

という事かもしれません。

しかし放任主義だからといって愛が少ないというわけではなく

怒られた回数も数えるくらいしかない

甘やかされて溺れそう

になったそうで、

息子のことを溺愛しておられることが伝わりますね!

しかし太賀さん自身は、逆にこのままだとダメ人間になると思って厳しいバスケ部を選んだそうです。

えらいですね〜

得意料理はカチャトーラ

カチャトーラ(引用URL

映画「母さんがどんなに僕を嫌いでも」で母の味が登場しますが、

中野家の母の味は

チキンや玉ねぎをトマトで煮込んでいるカチャトーラ

だそうです。

母の味がオシャレすぎます!

スポンサーリンク

仲野太賀はマザコンだった?

お母さんとの関係について太賀さんは

「母は僕の根幹にある存在だし、揺るがない基準。
結構甘えん坊で、超マザコンなんですよ。だからと言ってママ、ママ~! って感じではないので、それは書いておいてください。でも大好きですよ、ってことです(笑)。” (引用mi-mollet)

と答えています。

「大好き」と言える関係性がすでに素敵すぎますね。

働いているお母さんを見て育ったからこそ、

愛されキャラで、

ちゃんとしている太賀さんが生まれたんだなと実感できました。

スポンサーリンク

お父さんも面白すぎる、息子溺愛しすぎと話題

父 中野英雄さん(引用URL)

父の中野英雄さんは「アウトレイジ」などに出演する俳優さん。

昔、暴走族がきっかけで哀川翔さんと出会い、喧嘩で返り討ちにあったのち、

一世風靡セピアに勧誘され、入団。俳優の道へ

という面白すぎる経歴の持ち主です。

今では怖そうな雰囲気はどこえやら

息子の宣伝ばかりしているそう。

 

朝ドラ「虎に翼」もしっかりリアタイされています。

 

そしてお誕生日にもしっかりと反応。

 

息子の投稿多すぎますよパパ!となるのも仕方ない状態でした。

息子溺愛ですね。
スポンサーリンク

まとめ

今回は、

仲野大賀さんのお母さんは芸能事務所の社長?

どんな人なの?太賀さんとの関係性は?

についてまとめてみました。

経歴も素晴らしく、家族愛が溢れまくっていましたね!

今後もほっこりする家族エピソードが増えたらいいなあと思いました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

スポンサーリンク –>
目次