星野源の不倫報道は全くのデマだった!その理由4選

スポンサーリンク

歌手の星野 源(ほしの げん)さんが不倫をしたのではないかと

滝沢ガレソさんが呟き、急にトレンドになってしまいました。

しかしその内容は全くのデマだったと言われています。

そこで今回は、星野源の不倫報道は全くのデマだった!その理由4選をまとめてみました!

どうぞ最後までお付き合いください。

スポンサーリンク
目次

星野源の不倫報道は全くのデマだった!その理由4選

星野 源さん(引用URL

①星野 源の所属する事務所が否定

報道が出た時にまず真っ先に星野 源さんの所属する、株式会社アミューズが公式に否定をしました。

公式からこんなはっきりした文章が出るということは、まずデマだったということでしょう。

法的措置も厭わないというしっかりとした対応が見受けられます。

とっても安心させてくれましたね
スポンサーリンク

②本人が否定

星野 源さん自身のインスタグラムのストーリーでも直接否定されていました。

会社の文面の下に

「上記の投稿のように、今SNS上やインターネット上などで噂されている件に

事実は一切ありません事実無根です。」

と書かれています。

③ガッキー(妻)が否定

新垣 結衣さん(引用URL)

妻で女優の新垣 結衣(あらがき ゆい)さんも自信のxで否定されていました。

投稿ではありませんでしたが、公式のプロフィールのところに

火のないところに煙が立っているようですが、いま騒がれ噂が立っている件に事実はひとつもありません。心配してくださっている皆様、ご心配なく。

と記載されていました。

本来つぶやく予定のない公式のところでも伝えてくれたということは

本当に全くのデマだったようですね。

スポンサーリンク

④最近のラブラブエピソード(ガッキーがお迎えに!)

お二人は結婚して約3年ですが、不仲どころかラブラブエピソードがあるようです。

先日3月18日のラジオ番組でふわちゃんがオードリーの春日さんたちとパーティーをしていた時のこと、

ふわちゃんが星野さんに帰るのー?と聞くと「妻が迎えに来てくれるみたいです。」と行って

夫婦2人で仲良く帰っていったとのことです。

3年も立って不仲だったら飲み会に行った夫を迎えになんて絶対行きませんよね!

しかも深夜1時を回っていたということですから2人のラブラブぶりが想像できます。

日付回って飲みに行く旦那を迎えに行くか、怒って先に寝るか悩ましいときありますよね、ガッキーやさしい♡
スポンサーリンク

まとめ

今回は、星野源の不倫報道は全くのデマだった!その理由4選をまとめてみました。

コレだけ沢山理由があるので今回の話は全くのデマだったと思います。

事実のないニュースに惑わされて大変ですよね。

今後はお二人の幸せなニュースだけを見れたらいいなあと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

スポンサーリンク –>
目次