伊藤沙莉の兄の結婚はいつ頃?年内結婚はでっちあげだった!

スポンサーリンク

朝ドラ「虎に翼」に出演し、大ヒット中の女優 伊藤 沙莉(いとう さり)さんの、

お兄さんはお笑い芸人の【オズワルド】伊藤 俊介(いとう しゅんすけ)さんです。

そんな兄の伊藤さんはかねてよりお付き合いしている

同じ芸人の【蛙亭】イワクラさんと「結婚するよ?」と告白。

そこで今回は

伊藤沙莉の兄オズワルド伊藤さんの結婚はいつ?

蛙亭イワクラさんとの馴れ初めは?

破局疑惑があったのは本当?

についてご紹介していきます。

スポンサーリンク
目次

伊藤沙莉の兄、オズワルド伊藤と蛙亭イワクラの結婚はいつ頃?

蛙亭イワクラさん左とオズワルド伊藤さん右(引用URL

2022年に【オズワルド】伊藤さんと【蛙亭】イワクラさんの交際が発覚し話題になりました。

お互い売れっ子だったこともあり、

TVやニュースで大きく取り上げられることになりました。

オズワルド伊藤さんは「明日でもいい」と発言

オズワルド伊藤さん(引用URL)

オズワルド伊藤さんは結婚についてしたいのか?と聞かれると

結婚するよ」と行っており、

いつするのか?と聞かれると

明日でも良い

と答えており、いつ結婚してもいいと思っている様子。

ただお互いに人気芸人ということもあり

いつ結婚とかじゃないんだよ」「タイミングが難しい

と、いつにするのか実際は決めきれていないようです。

スポンサーリンク

年内に結婚するは「でっちあげあげ」だと伊藤さんが否定

幸せそうな2人(引用URL)

ネットでは年内に結婚する!という情報も流れていますが、

それはオズワルド伊藤さん自身が

でっちあげです。

と否定されています。

2年間愛を育んできた2人としては

ちゃんと結婚を決めたい気持ちが強いのではないでしょうか。

結婚するための条件があった!

引用URL

伊藤さんもイワクラさんも仕事を大切にしてきた2人だからこそ、

条件があるそうです。

伊藤さんは『M-1』

イワクラさんは『キングオブコント』

でそれぞれ優勝したら結婚するというもの。

しかし近年は、

結婚を先にして、身を固めてから挑みたい

という気持ちも目覚めてきているそうなので、

関係なしに結婚する可能性もがあるのかもしれません。

スポンサーリンク

オズワルド伊藤と蛙亭イワクラの馴れ初め

TVer+

数年前、伊藤さんとイワクラさんは同じシェアハウスで暮らしていました。

その時は「絶対好きになることはない」と思っていたそう。

しかし仕事で落ち込んだ時に的確なアドバイスをくれたことがきっかけで

この人優しい、、

と気づき、思いがけずイワクラさんの方が先に好きになってしまったそうです。

そんな時に伊藤さんから交際を申し込まれたそうですが

イワクラさんは、

周りに反対されるのを恐れて一度断ってしまったそうです。

お互いに今から売り出しってタイミングだったのかな
仕事も恋愛もタイミングがほんと難しい!

しかし伊藤さんは諦めずに再アタック

周りのことを気にせず好きか嫌いかで判断してほしい

となんとかっこいいセリフ!

それに対してイワクラさんは

じゃあ好きです。」と、、!

そんなこんなで交際するに至ったそうです。

スポンサーリンク

オズワルド伊藤と蛙亭イワクラは1度破局していた!

伊藤さんとイワクラさんは1度ハッキリと別れてしまったことがあったそう。

破局してしまったのは飲み屋での発言がきっかけでした。

伊藤さんが飲み屋の大将にしたツッコミが気に入らなかったと揉めた結果

感覚が合わないから別れよう」と別れてしまったそうです。

その後イワクラさんから復縁の申し出があったが伊藤さんが拒否。

イワクラさんはあまりのショックに

一生1人で生きてやる」と吐き捨て、泣きながら出ていってしまったとのこと。

なんとも芸人らしい喧嘩ではありますが、心配になりますね。

泉ピン子さん(引用URL

そんなこともあり、伊藤さんは神社にお祓いに行くことにしました。

その際に、泉ピン子から

伊藤くん、あの子(イワクラのこと)は手放しちゃダメよ

と言われ、

お祓いの終わったタイミングで

ピン子さんから言われるということには意味があるに違いない

と思い、復縁したそうです。

きっかけをくれたピン子さんにはお礼がしたい程感謝しているそうです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は伊藤沙莉の兄オズワルド伊藤さんの結婚はいつ?

蛙亭イワクラさんとの馴れ初めや破局疑惑について

まとめてご紹介させていただきました。

いつかは決まっていませんでしたが、いつ結婚してもおかしくないということがわかりましたね。

今後のニュースを楽しみに待ちましょう。

最後までお読みくださりありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

スポンサーリンク –>
目次