神谷明采は4姉妹!みんな有名な学校卒だった!

スポンサーリンク

東京大学大学院に通いながら起業、タレント、youtuberなど

多彩な魅力を発信し続けている神谷 明采(かみや あさ)さん。

そんな神谷さんに可愛くて賢い姉妹もいる!と話題になっているようです。

そこで今回は神谷明采さんは4姉妹でみんな有名な学校卒だった!についてまとめていこうと思います。

どうぞ最後までお付き合いください。

スポンサーリンク
目次

神谷 明采のプロフィール

明采さん(引用URL

神谷 明采さんのプロフィールは

生まれ:2000年4月19日

出身:埼玉県

身長:161cm

特技:腕縄跳び(紐を使わずに自分の体で縄跳び)

現在は

東京大学公共政策大学院経済政策コース(大学院)

に在学されています。(2024年現在)

大学1年生の時にはミス東大2020ミスキャンパス2021にも選ばれていたり、

第一回学生アナウンサー大賞でモデルプレス賞を受賞

One Young World Manchester 2022に参加し英国でスピーチ

をしたこともあるそうです!

さらに2022年には

株式会社「SASA」を起業

糖質制限をする人のために、低糖質スイーツの開発・販売を掲げています。

まさに美しさと賢さを併せ持った「才色兼備な人」のようです。

憧れすぎる!

 

スポンサーリンク

神谷 明采は4姉妹、学校はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

神谷 明采(@asa_kamiya)がシェアした投稿

神谷明采さんは4姉妹の次女として生まれました!

自身のインスタグラムにも度々姉妹での写真を登場させており、「みんな美しい!」と話題になっていますね。

長女は里采さん(青山学院大学)

長女の名前は里采(りさ)さん

淑徳与野高等学校卒

青山学院大学 理工学部卒

青山学院大学の偏差値は55~60ということでお姉さんもとっても秀才ですね。

趣味は食べることだそうで元気な一面もありそうですね!

現在の勤務地は明かされていないようです。

スポンサーリンク

次女は明采さん(東京大学)

明采さんは次女でした。

インスタグラムに姉妹での写真を載せるなど

とっても姉妹が大好きな様子

三女は知采さん(V専門学校)

知采さん(引用URL

三女の名前は知采(ちさ)さん

生まれ:2002年4月4日

趣味:ピアノ・ジブリ鑑賞

特技:合気道・ジブリのモノマネ

とのことでとってもジブリが好きみたいですね!

合気道もできるなんてすごい!

将来の夢は

動物に関わる仕事に就くこと

だそうです。

現在は抜群のスタイルと可愛さを生かして

専属読者モデル「Can Cam it girl」としてもご活躍されているようです!

姉妹みんな綺麗なんて憧れちゃいますね
スポンサーリンク

四女はささ さん(株式会社SASAの設立のきっかけ)

四女はささ さん

プロフィールなど詳しくは明かされていませんが

明采さんが設立した会社のきっかけとなった人のようです。

それはささ さんが中学生でパティシエを目指していたころ、

1型糖尿病を発症してしまい塞ぎ込んでしまったそう。

1型糖尿病は寿命が短くなったり、妊娠が難しくなったりする治らない病気で

もちろん糖質を控えないといけないので

パティシエへの道は諦めないといけませんでした。

それは辛いよ

そんな妹を見て明采さんは低糖質でも美味しいスイーツを届けたい、妹を元気にしたいという気持ちで

会社を立ち上げ、

会社名を「SASA」としました。

とても素敵なエピソードですよね。

将来二人でスイーツを囲んでコラボレーションする日が来るといいですね!

スポンサーリンク

4姉妹楽しく集まる様子が可愛すぎる

長女里采さんのお誕生日を祝ったり

この投稿をInstagramで見る

神谷 明采(@asa_kamiya)がシェアした投稿

4姉妹で旅行に行ったり

 

この投稿をInstagramで見る

神谷 明采(@asa_kamiya)がシェアした投稿

とっても仲良しですよね!

スポンサーリンク

まとめ

今回は神谷明采は4姉妹でみんな有名な学校卒だった!についてまとめてみました。

みなさん才色兼備すぎて、これからの活動がとっても楽しみな予感!

最後までお読みくださりありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

スポンサーリンク –>
目次